2015/11/29(Sun)
11R 第35回 ジャパンカップ(GI)
◎15番ショウナンパンドラ
○11番ミッキークイーン
▲6番ラストインパクト
△10番サウンドオブアース
×17番アドマイヤデウス
注13番ヒットザターゲット

本命はショウナンパンドラにしました。
前走、乗り方次第では?という見せ場十分の競馬。
鞍上の池添騎手が悔しがっていました。
前がスパッと開いていたら脚を余すことはなかったでしょう。
天皇賞(秋)の結果どおりにはならないように思います。
相手は斤量魅力のミッキークイーン。
自在性が出て、レースに幅が出てきました。
今回もスローの流れだと思うので
瞬発力勝負になれば一発が期待できます。
続いてラストインパクト。
ここ最近、好調な競馬が続いている
ヒットザターゲットを最後に挙げておきます。
ラブリーデイは強いですが、ここもノーマークには
いかないところでしょうけど、
配当面や人気など考えると
それほど信頼できる軸とはいえないように思います。
ゴールドシップは乗り方一つでしょうけど。
上がり勝負になりやすいコースなので消しました。

12R 第60回 京阪杯(GIII)
◎4番ビッグアーサー
○1番ベルカント
▲6番エイシンブルズアイ
△10番ウイングザムーン
×14番サドンストーム

おまけ。
 ナリティー at 2015/11/29(Sun) 07:00 
2015/11/28(Sat)
11R 第2回 ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス(GIII)
◎4番ドレッドノータス
○11番ロライマ
▲3番アドマイヤエイカン
△6番キャノンストーム
×10番ジョルジュサンク
 ナリティー at 2015/11/28(Sat) 05:50 
2015/11/22(Sun)
11R 第20回 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)
◎2番アグレアーブル
○10番スマートオーディン
▲4番ロスカボス
△9番プロディガルサン
×6番キタージョー
 ナリティー at 2015/11/22(Sun) 05:30 
2015/11/21(Sat)
11R 第32回 マイルチャンピオンシップ(GI)
◎10番フィエロ
○5番イスラボニータ
▲7番アルビアーノ
△8番サトノアラジン
×16番モーリス
注15番ダノンシャーク

本命はフィエロにしました。
前走スワンSは絶体絶命の位置から
直線だけで2着に食い込んできました。
何度VTRをみても素晴らしい末脚でした。
距離1600mはベスト舞台で
どんなパフォーマンスをしてくれるか楽しみです。
イスボラニータはここまで戦ってきた相手を考えると
最上位の実績です。うまく流れに乗れるかかが鍵でしょう。
スワンS組のタイムが優秀でしたので
その勝ち馬アルビアーノを3番手にします。
モーリスは状態面が気になるところ。
末脚鋭いダノンシャークは要注意です。
 ナリティー at 2015/11/21(Sat) 07:47 
2015/11/15(Sun)
11R 第40回 エリザベス女王杯(GI)
◎10番ラキシス
○18番ヌーヴォレコルト
▲3番フ-ラブライド
△15番ルージュバック
×2番クイーンズリング
注12番マリアライト

本命はラキシスにしました。
ラキシスとヌーヴォレコルトと同等の評価ですが、
道悪競馬になればラキシスの方が有利です。
3歳時のエリ女は重馬場で2着、大阪杯は不良馬場で1着と好走。
馬場が悪化しても能力を出し切れると思います。
フーラブライドも時計の掛かる馬場は大歓迎です。
ルージュバックは良馬場の方が良いタイプですが
3歳馬で底を見せていません。
あまり後ろの馬だと、いくら外回りでも
届きそうもないので
タッチングスピーチは消しました。
今回、中団より前の位置につけそうなクイーンズリングに
注目しています。

11R 第51回 福島記念(GIII)
◎8番ミトラ
○10番メイショウナルト
▲3番シャイニープリンス
△2番マイネルミラノ
×13番ファントムライト
 ナリティー at 2015/11/15(Sun) 06:28 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
最新記事
最新コメント