2015/10/31(Sat)
11R 第4回 アルテミスステークス(GIII)
◎2番クナウ
○11番エスティタート
▲13番カイザーバル
△8番ウインファビラス
×5番ビービーバーレル

毎日放送賞スワンステークス(GII)
◎14番フェイロ  
○5番ベルルミエール
▲9番オメガヴェンデッタ
△15番ティーハーフ
×7番コパノリチャード
 ナリティー at 2015/10/31(Sat) 06:59 
2015/10/25(Sun)
11R 第76回 菊花賞(GI)
◎7番スティーグリッツ
○17番リアファル
▲9番アルバートドック
△12番ワンダーアツレッタ
×6番レッドソロモン
注8番ミュゼエイリアン

未知数の距離ということを前提にすると
スタミナのありそうな血統を重視して
予想したら、こういう感じになりました。
デーィプインパクト産駒ではアルバートドック
白百合Sのように折り合えばですが、
スタミナは相当にありそうです。
本命はスティーグリッツ
自分から仕掛けるようになってから
連勝して勢いを感じます。
斬れる脚がないので距離は長いほどいいタイプです。
前走は勝負根性を見せて、併せる形になれば
より力を発揮してくれるでしょう。
1着なくても2.3着は手堅いと思いました。
夏の上がり馬にがんばってほしいなぁと思います。
リアルステールやキタサンブラック、ブライトエンブレムは
基本的に距離がやや長い印象なので
思い切って消したいと思います。

余裕があれば全てのBOX買い。
馬連◎○▲△BOX 
◎ー×注。
ここまで手広く買いたいところです。
 ナリティー at 2015/10/25(Sun) 06:45 
2015/10/24(Sat)
11R 第18回 富士ステークス(GIII)
◎15番グランシルク
○11番サトノアラジン
▲6番クラリティスカイ
△8番ヤマカツエース
×12番アルバタックス
 ナリティー at 2015/10/24(Sat) 07:11 
2015/10/18(Sun)
11R 第20回 秋華賞(GI)
◎7番トーセンビクトリー
○11番タッチングスピーチ
▲18番ミッキークイーン
△10番レッツゴードンキ
×3番ディープジュエリー
注12番アンドリエッテ

京都内回りは直線が300mしかなく、
それに前が止まりにくい。
追い込み馬に有力馬が多く
展開次第では逆転も考えられます。
前走ローズS組が中心になりますが、
パワーの要る阪神コースから
軽い京都の芝に替わって
ある程度中団から競馬できる馬の方が
安心できる軸と思います。
本命はトーセンビクトリーにしました。
前走は豊くんが意識的に後ろへ下げた感じ。
本番はある程度前の位置で競馬をすると思います。
上がり最速という斬れる感じではありませんが、
いい脚を長く使うタイプなので、
脚を余さないように能力を出し切ってほしいなぁと思います。
相手はタッチングスピーチ、持ち時計があり
ここも、直線を向いて確実に追い上げてくるでしょう。
◎○▲はBOXで購入したいところ。
レッツゴードンキは折り合いが鍵。
今回は岩田くんに秘策があるみたいなので、
ローズSとは違う乗り方をしてくるでしょう。
もしこの馬が逃げなければ、スローになる可能性も。
アンドリエッテもハマれば面白いと思います。

馬券は馬連◎○▲BOX ◎~△×注。
 ナリティー at 2015/10/18(Sun) 06:15 
2015/10/17(Sat)
11R 第63回 府中牝馬ステークス(GII)
◎1番ケイアイエレガント
○2番シャトーブランシュ
▲3番レッドリヴェール
△4番スマートレイアー
×13番イリュミナンス
 ナリティー at 2015/10/17(Sat) 07:02 
        1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最新記事
最新コメント