2015/01/25(Sun)
11R 第56回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)
◎8番ゴールドシップ
○10番フェイムゲーム
▲12番クリールカイザー
△9番エアソミュール
×4番パッションダンス
注14番ミトラ

本命はゴールドシップです。
まぁ、過度に人気になっていますが、
他馬の有力馬と斤量1キロ差なら、
なんとかしてくれると思います。
岩田くんも前回とは違い
この馬の癖を掴んでいると思いますので
有馬記念より人馬とも上積みがありそうですね。
クリールカイザーは同距離の湾岸Sを好タイムで
勝ち上がっており、器用に立ち回れる
距離・コース設定ともベスト条件です。
稽古の動きが良いミトラがどこまで踏ん張れるかにも注目です。

11R 第32回 東海テレビ杯東海ステークス(GII)
◎4番インカテーション
○6番コパノリッキー
▲8番ナムラビクター
△10番ランウェイワルツ
×5番ニホンピロアワーズ

本命はインカテーションにしました。
前走、G1は後ろの位置取りで競馬にならなかった。
今回、有力馬の中では内枠をGETしたので
好スタートから内で脚を溜めることが可能です。
最後の長い直線で抜け出しシーンに期待したい。
 ナリティー at 2015/01/25(Sun) 06:27 
2015/01/18(Sun)
11R 第55回 京成杯(GIII)
◎7番ブラックバゴ
○1番クラージュシチー
▲17番ベルーフ
△13番ソールインパクト
×12番バルビエール

本命はブラックバゴ
前走は3~4角で外を回らず
内ピッタリの経済コースを通って3着に健闘。
うまく行きすぎた印象が強いだけに
今回はどんなレースをしてくれるのか
鞍上、蛯名くんにお任せの◎です。
外枠に入ったベルーフも同様に
中山距離2000mはスタートしてしばらく直線が続くので
どこの位置を取りに行くかが勝敗のポイントになりそうですね。

11R 第62回 日経新春杯(GII)
◎6番アドマイヤフライト
○7番タマモマイベスト
▲2番ハギノハイブリッド
△10番コウエイオトメ
×3番ホーカーテンペスト
注5番フ-ラブライド

本命はアドマイヤフライトにしました。
稽古の動きが抜群に良く
休養明けの方が走るタイプです。
去年の2着馬で斤量据え置きですし、
京都、距離2400mは能力を出し切れる絶好の舞台です。

1番人気サトノノブレスは去年より3キロ斤量増
4歳時より成長しているとはいえ、
これはちょっとキツイかも。
 ナリティー at 2015/01/18(Sun) 06:24 
2015/01/12(Mon)
11R 第31回 フェアリーステークス(GIII)
◎9番エヴァンジル
○10番カービンバス
▲1番テンダリーヴォイス
△2番コートシャルマン
×4番ノットフォーマル
 ナリティー at 2015/01/12(Mon) 07:50 
2015/01/11(Sun)
11R 第49回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)
◎2番サトノフラム
○9番グァンチャーレ
▲10番ダッシングブレイス
△8番ヤマニンマンドール
×11番ロードフェリーチェ
注1番ノースストーム

本命はサトノフラム。
新馬戦の内容から潜在能力が高い。
ただここ2走は10着、9着と結果が出ていないので
人気が下がるのは当たり前ですが、
今回、鞍上が新馬戦のときに騎乗した戸崎くん。
うまく折り合いをつけて、前有利なAコース
枠順を味方に好走してほしいなぁと思います。
ソフトな仕上げで当りの柔らかいハミに
交換した効果にも期待したいです。

有力馬は外枠に入りました。
ナヴァオンは京都外回りの1600mで
ハーツクライ産駒はいらないような気がします。
人気ですけど・・・。
 ナリティー at 2015/01/11(Sun) 05:20 
2015/01/04(Sun)
11R 第64回 日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
◎2番ラブリーデイ
○4番ロゴタイプ
▲14番ラブイズブーシェ
△5番デウスウルト
×10番マイネルフロスト
注1番マイネルミラノ

本命はラブリーデイ
重賞ではあと1歩届かないが上位争いには来ており
前走は万全の体調ではなかったですが
レベルの高い金鯱賞で4着と踏ん張りました。
体調UPが見込める今回はもう一つ上を狙えます。

11R 第53回 スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)
◎11番ブレイズアトレイル
○8番グランデッツァ
▲1番エキストラエンド
△5番シェルビー
×7番フルーキー

速い流れでスピードを生かしたいグランデッツァが
先行馬を面倒みてくれそうなので
末脚のあるブレイズアトレイルを本命に。
去年の京都金杯は外を回る形で4着でした。
今回11番枠で、ロスなく4角を回ってこれれば
チャンスだと思います。
 ナリティー at 2015/01/04(Sun) 06:21 
        1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最新記事
最新コメント