2014/06/28(Sat)
11R 第55回 宝塚記念(GI)
◎7番ウインバリアシオン
○6番ジェンティルドンナ
▲10番メイショウマンボ
△1番ホッコーブレーヴ
×11番ゴールドシップ
注2番デニムアンドルビー

本命は安定感のあるウインバリアシオンにしました。
土曜日、阪神重馬場まで悪化しました。
道悪でも対応できる脚質なので。
時計がある程度掛かるスタミナ勝負になれば
上昇度の高いホッコーブレ-ヴの差しにも警戒です。
外差しが決まりやすいので、ゴールドシップに復活のチャンスかも。
 ナリティー at 2014/06/28(Sat) 16:26 
2014/06/22(Sun)
11R 第19回 ユニコーンステークス(GIII)
◎2番アジアエクスプレス
○9番メイショウパワーズ
▲4番バンズーム
△15番コーリンベリー
×7番ペアン
注12番アンズチャン

ここはアジアエクスプレスで間違いないでしょう。
少し重い馬場になるのもパワー型で有利。
あとは相手関係ですが、オープンのヒヤシンスS
1600m戦を2着に好走したメイショウパワーズが筆頭、
あと7戦して連対率100%のバンズーム
東京ダートは全て上がり最速をマークしている
アンズチャンが面白いと思います。

11R 第21回 函館スプリントステークス(GIII)
◎2番ストレイトガール
○6番フォーエバーマーク
▲5番スマートオリオン
△10番ローブティサージュ
×9番クリスマス

G1でも活躍したストレイトガールで間違いないでしょう。
相手関係も重賞レースで1着の実績がある
フォーエバーマークとスマートオリオンで堅そうでうす。
復活の兆しが見えるローブディサージュに
3歳牝馬クリスマスの斤量50キロが魅力です。
 ナリティー at 2014/06/22(Sun) 06:22 
2014/06/14(Sat)
11R 第31回 エプソムカップ(GIII)
◎13番マジェスティハーツ
○1番ディサイファ
▲5番マイネラクリマ
△4番ダークシャドウ
×17番カルドブレッサ
注11番ペルーサ

本命はマジェスティハーツにしました。
追い込み一辺倒でしたが古馬になって
中団からの競馬が出来るようになって成績が安定してきました。
一度、調子付くと、安定した成績を残すハーツクライ産駒
今回も崩れることなく力を発揮してくれると思います。
若い頃は馬体重が大きく変動して体調維持が難しかったですが、
本格化も間近ですね。この馬の末脚に期待したいと思います。


11R 第19回 マーメイドステークス(GIII)
◎13番ディアデラマドレ
○12番シャトブランシュ
▲11番アイスフォーリス
△9番フーラブライド
×4番サトノジュピター

骨折から2歳戦は棒にふりましたが、
もし怪我がなければクラシック路線に進んでいたでしょう。
強烈な決め手がこの馬のセールスポイントです。
阪神芝コースは2戦2勝ともっとも力を発揮できる舞台。
良馬場なら安定して走ってくれるのではと思います。
 ナリティー at 2014/06/14(Sat) 16:56 
2014/06/08(Sun)
11R 第64回 安田記念(GI)
◎10番ジャスタウェイ
○16番トーセンラー
▲3番カレンブラックヒル
△14番クラレント
×17番ワールドエース
注2番レッドスパーダ

本命はジャスタウィイで仕方ないと思います。
相手関係ですが、こちらも本格化したトーセンラーで
間違いないところでしょう。
休み明けも苦にしませんし、ここ2走は上がり最速をマークしています。
復調したカレンブラックヒルが3番手です。
外枠は少し不利と思い評価を下げましたが
東京マイルは堅実に走るクラレントに
大外枠から1発のあるワールドエースが押さえです。
レッドスパーダも東京なら見せ場を作ってくれると思います。
 ナリティー at 2014/06/08(Sun) 05:57 
2014/06/07(Sat)
11R 第67回 鳴尾記念(GIII)
◎11番エアソミュール
○9番トウカイパラダイス
▲3番カレンミロティック
△1番トーセンジョーダン
×12番メイショウナルト
 ナリティー at 2014/06/07(Sat) 05:56 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
最新記事
最新コメント