2013/11/30(Sat)
11R 第14回 ジャパンカップダート(GI)
◎6番ホッコ-タルマエ
○1番ローマンレジェンド
▲14番ニホンピロアワーズ
△7番ブライトライン
×11番ソリタリーキング
注12番ペルシャザール

上位拮抗というメンバー構成ですが、
順調度ではホッコータルマエが一歩抜けているように見えます。
ここは何としても勝ちたいところでしょう。まず連は外さないと見ました。

過去のデーターを参考にすると
7歳以上の高齢馬は3着までで
エスポワールシチーとワンダーアキュートは良くても3着ぐらいでしょう。
その他、阪神1800m重賞レースを得意とする馬を順番に・・・
ニホンピロアワーズは休養明けの分、評価を下げて▲まで。
まだ底を見せていないブライトラインとペルシャザール、
穴でソリタリーキングを狙ってみます。
 ナリティー at 2013/11/30(Sat) 10:16 
2013/11/30(Sat)
11R 第47回 ステイヤーズステークス(GII)
◎6番エックスマーク
○2番コスモロビン
▲4番デスペラード
△5番トウカイトリック
×11番マイネルキッツ

11R 第49回 金鯱賞(GII)
◎3番ムスカテール
○10番オーシャンブルー
▲12番トゥザグローリー
△13番ラブリーデイ
×1番メイショウナルト
 ナリティー at 2013/11/30(Sat) 08:13 
2013/11/24(Sun)
東京11R ジャパンカップ
◎6番アドマイヤラクティ
○7番ジェンティルドンナ
▲4番エイシンフラッシュ
△13番ゴールドシップ
×3番アンコイルド
注16番ヒットザターゲット

JCにキズナやエピファネイアがいないのは残念ですが、
ジェンティルドンナを筆頭に、エイシンフラッシュやゴールドシップなど
G1馬3頭が人気になっている。
そのピタゴラスの定理を崩してしまう馬は・・・。
間違いなくアドマイヤラクティです。

前走、アルゼンチン共和国杯で大外を回って
差して来たのは、この馬だけ・・・。
前残りの展開だっただけに2着とはいえ
一番強い競馬をしたと思います。

そして今週の稽古の動きが抜群に良かったです。
蹄の状態が良好になり、特殊蹄鉄を外してから
目一杯の追い切りが出来るようになりました。
今が買い時なんです、
きっとやってくれると思います。
 ナリティー at 2013/11/24(Sun) 06:01 
2013/11/23(Sat)
11R 第58回 京阪杯(GIII)
◎9番エピセアローム
○6番マヤノリュウジン
▲16番ラストスネーク
△13番アドマイヤセプター
×15番プレイズエターナル
注2番サイレントソニック
 ナリティー at 2013/11/23(Sat) 06:53 
2013/11/17(Sun)
11R 第30回 マイルチャンピオンシップ(GI)
◎14番リルダヴァル
○18番リアルインパクト
▲17番マイネイサベル
△13番ダノンシャーク
×10番ドナウブルー
注12番クラレント

マイル路線は抜けた馬がいないので
困ったものです。
どの馬が勝っても不思議ではありません。
こういう混戦の時は自分の好きな馬から
順番に印をつけました。

早い時計の決着が濃厚なので
持ち時計がない馬は苦しいでしょうね。
展開が速そうですし、前に行く馬よりは後ろの馬

リルダヴァル、今のところ15番人気に甘んじています。
距離1800mの持ち時計№.1です。
2歳時に野路菊賞を勝ったときはクラシックを意識できる逸材、
故障から復帰して、少しずつ力をつけて来ました。
一叩きして万全の状態での出走です。

タキオン産駒は古馬になってからの成績がイマイチですが、
なんとか、頑張ってほしいですね。

14番から総流しなので、あんまり後の印は関係ないかも。
とりあえず◎○▲△×のBOXも高配当 に期待して・・・。
どれだけの点数になるのかな。

11R 第49回 福島記念(GIII)
◎2番マイネラクリマ
○9番ダイワファルコン
▲5番トランスワープ
△7番ミキノバンジョー
×8番コスモファントム
 ナリティー at 2013/11/17(Sun) 05:51 
          1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
最新コメント